3月15日(火曜日)天国の真ちゃん

今日も暑いくらいの天気になるという。体が暑さに慣れてないので気分が勝れず部屋中熱がこもってる気がし窓を全開する。

今日もカーブスへ。いい汗をかいたように思う。

リッキーと共にイカリヘ買い物に行く。少し暑かったかな?息遣いが荒いような気がした。真夏ではないので大丈夫そうです。

昼寝の後オルガンの練習をしていると教会から電話があり中野さんが天に召され木曜日に葬儀がありで奏楽をお願いされ出かけるまで時間がありそうなので引き受ける。喜んでくださりよかった。私もいつまで弾けるかわからないので使える今働かせて頂こうと思った。感謝です。

夕食は豚の生姜焼き、キャベツの千切り、ポテトサラダ、ホタテのバター焼き