12月19日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は待ちに待ったイエスキリストの降誕をお祝いするクリスマス礼拝。大事な時に奏楽を任され感謝です。久しぶりの愛餐会が持たれ2日間その準備に健康で参加できたこと嬉しい限りです。みなさんがおいしいと食べてくださりしがいがありました。聖餐式での洗い物、愛餐会での洗い物とたくさんあったが協力の元綺麗に元通りになりました。

50代のたくさんの働き人があり嬉しいことです。

疲れすぎてすやすやと昼寝を楽しむ。

夕食は昨日の水だきでおじやにしていただく。

絋子さん低血糖と血液がどこからか漏れているらしく検査入院していたとのこと。元気とばかり思ってただけにショックでした。全て絋子さんの手によらなければ、何も始まらないんですもの安静は難しいようです。お大事にと祈るしかないです。