7月22日(木曜日)天国の真ちゃん

嫌になるくらい暑さが続いているいつまで続くのかな?

7時前の散歩なのに日差しが暑く参りますはやくにとおもうがなかなかおきることがむつかしいです。今日は山の日で祝日で何も予定が入ってなく普段よりゆっくりと過ごす。

リッキーのトリミングの日で11時前に出かけるがどこをはしってもくるまがじゅうたいで30分はかかった。アリエッタにて昼食を済ませ家に帰る。ラインで今日のトリミング時間がかかってるので遅くになること了解とありで夕食の準備をしながら終わったとのラインを待つがうんちを漏らしたためにお尻と足を再び洗う旨のラインがあり適当に迎えに行く。やはり1かげつごとにいくのがりそうでこんかいはながびいたことが遅くなった原因でした。すごい毛玉大変だったようです。それに腕を噛んだようで歯形がついていて申し訳ないことでした。

夕食は鱧の照り返し、おくら、冷奴など