4月15日(水曜日)天国の真ちゃん

今日も朝早くからリッキーに起こされる。どこか具合が悪いのか食事を取らない、震えているなどの症状がありだが下痢をしているわけでもなし元気に散歩に出る。白ちゃんにも挨拶を交わしてアピールしている。

心配だけどコストコへ行くことにし地道で行く。お父さんは初めての経験なので往復運転する。いつもよりは空いている感じがし渋滞は見られなかった。レジも少ないのか列ができていた。何人かがマスクを買われていたのであるんだとわかり手に入れる。コストコに来た甲斐があった。

帰るとキッチンエールは来ているし魚屋さんが来たりと忙しく動き回る。久しぶりの人混みの中にいたせいか二人ともすごい疲れを覚える。疲れを癒すために外の空気を吸うために散歩に高野台から南公園を経て50分ほど歩く。

夕食はコストコで買ったチキン、ポテトサラダ、帆立の刺身等