3月2日(火曜日)天国の真ちゃん

朝まで起こされることもなくめざめる。雨が降ってる気配がなかった。

散歩もないしでゆったりと朝食を楽しむ。今日はゴミだし、訪看さんの訪問。いつも泣いて訪看さんを迎えるがきょうはどうしたことかなきさけぶばかりでウロウロで落ち着きがなくしばらくは私の膝下で甘えていたように思う。体操が始まると興味がないとばかりにソファーに横になっていた。面白いリッキーです。

石川整形に行くが雨のせいで車で来る人が多いらしく駐車場に入るために七台も並んでいたので帰ることにした。

午後からのカーブスへ行く。雨が止んだ分寒くなってきたので気をつけねば。ようやく雨も上がったので散歩に行くが帰ろうとするばかりのリッキーでした。

夕食は赤ガレイの焼き煮付け子持ちで食べ応えがありました。