9月24日(金曜日)天国の真ちゃん

トイレの回数が多くて寝不足気味なのでわがままを言って7時まで寝かせてもらう。その為にリッキーとの散歩はお父さんが行ってくれました。

カムリの車検日で車を取りに来てくださる。終わるのが6時過ぎらしいが実際は7時半となってしまう。今日はどこにも出かけずひたすら録画の映画を見る。コマーシャルの多いマスカレード、ホテルだったがキムタクだから我慢ができたと思う。いろんな人が目まぐるしく登場し興味深かった。犯人である松たか子は最後までわからなかった。終わったら昼が過ぎていたがお腹も空いてないので昼食はパス。

いつトヨタから電話があるか分からないのでとりあえずリッキーの散歩は私が行く事になる。事情がわかってるのかリッキー嫌がりもせず散歩に応じてくれ私が考えていたよりたくさん散歩をしてくれました♪

夕食はちらし寿司、お吸い物、たまごドーフ、