1月10日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日礼拝に集う。コロナ対策として窓が放たれているので礼拝中は寒く感じるので膝掛けを持っていくが忘れたのでどうしょうかと思っていたら貸出のひざ掛けが備えられているので嬉しかった。わりに暖かく肌触りもいいかと思った。礼拝後お父さん建築委員会があるので終わるまで待つ。コロナのこともあるので短い会合でした。

宝くじの結果を知るために帰り南千里に寄りついでに家族亭にて昼食を食べる。残念ながら大口は当たらず6000円を受け取ってきました。これで最後の宝くじとなり一回きりの当選が昔あっただけです。でもそれで10万円の絨毯を買うことができ今でも思い出の一つで津雲の家でも使われて重要な役目をしていますよ。

夕食はフーヨウハイで丼のように食する。

何故かリッキー南公園を散歩すること嫌がっております。原因はわかっておりません。