6月26日(金曜日)天国の真ちゃん

ユニクロのマスク購入諦めたので時間ができたので繰り上げての買い物となる。一応曇り空だったのでリッキーもお供に。阪大の歯科にCTの結果を聞きにまだ膿疱があるらしく次回は12月に予約して来る。昼食もレストランで注文してスパゲティを食べる。意外と美味しかった。

雨が降ると言いながら洗濯物ができラッキーでした。でも突然一瞬だが雨が降ったそうで慌てて洗濯物を取り込んだらしい。少しだけカワックくんに面倒を見てもらう 。夕食はすき焼きだったので下ごしらえして岡下さんと17番街へ買い物に行く。私が気になっていたブラウスがあったので購入した。英国でお茶をしておしゃべりに夢中になる。マスクだと話していることがわからないこともあるので時間を忘れました。