9月29日(日曜日)天国の真ちゃ

雨が降るという天気予報だけど天気が続いているが湿気が多くて夏を思い出す。

今日は日曜日で礼拝に行く。ドルチェでお世話になっている中務先生のフルートの演奏会がフェニックスホールにてあるので礼拝後家に帰りリッキーのおしっこタイムを作り即出かける。久しぶりに市内を歩き知らない高い建物ができ驚く。本当に浦島太郎でした。

お腹も膨れていることだしで演奏が子守唄のように聞こえ船を漕いで気持ちのいいことでわずかに昼寝をしてしまいました。後半はじっくりと演奏を楽しみました。アンコールでは2曲も吹いてくださる。

阪急まで歩き夕食のお寿司、つまみの肉など買って帰る。リッキーは賢くお留守番でした。