9月30日(月曜日)天国の真ちゃん

久しぶりに天王寺に行くお父さんを千里中央まで送る。少しでも座って行きたいものだから桃山台よりも千里中央が良いらしい。今日も雨が降らずで蒸し蒸しの天候で真夏を思い起こすくらいの暑さでどうなっているんでしょう。

これも久しぶりで岡下さんの早い目の誕生祝いを梅の花でする。個室はすでに空いてなくて椅子席を予約する。みんなと同じ席なので雑音が入りお互いの話がよく聞き取れない場面があった。場所を替えてかりんに入りお茶をする。マロンパイを頼むがボリュウムがあり全部は食べきれなかった。楽しく過ごす事が出来日頃のウップンも晴れました。長い間お付き合いしてくださり有難いです。

夕食はキッチンエールでの串カツまあまあの味でした。だんだんと楽な方へと傾いているようです。時短にしてもそこそこの味付けでいけるので味をしめた感じです。真司へまだ天国に行かないでいきたいところを 巡っているのかな?