9月16日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜お父さんの小指を噛んだことも忘れじゃれついてくるリッキー。でも可愛いです。

絋子さんに誘われてのヴァイオリンリサイタルに行くまで3仕事をこなす。洗濯、掃除機、アイロンがけ汗だくの仕事でした。ランチをご一緒するので12時半に待ち合わせをし先生と共に美味しく語り合いながら食事をする。

児玉麻里さんの伴奏によるヴェロニカ-エーベルレのヴァイオリンを聴く。伴奏の力強いピアノのタッチが良かったのかヴァイオリンの演奏も弦が切れないかと思うほどでした。再び喫茶店に入り溜まっていた話を吐き出すように話し込む。

遅くなったが怒りもせず迎えに来てくれた事、夕食も山田にできた大起水産で買ってきて済ますことが出来た。