7月26日(金曜日)天国のしんちゃん

リッキーの10時からの診察日、今日はたまたまお父さん家にいたので一緒に行ってくれる。リッキーは北摂吹田動物クリニックは慣れたものできにいってるようです。早く診察台にも上がりたいようでした。今の薬飲みにくいと訴えたら変わる。うまく飲んでくれるといいのですが〜帰りイカリへ寄るが熱い中車に置いて置くのも大変なので私も残ることにしてお父さんが買い物する。一段落してから整形にボンビバ注射に行く。ギリギリ昼食に間に合う。

16時ごろケアーマネジャーが来られ更新の書類など説明してくださる。

さっちゃんが仕事帰り寄ってくれる。孫が生まれたと写メールを見せてくれる。54歳のおばあちゃん若くていいですネ。おめでとう㊗️として3万円渡す。この先っ出費が出そうです。

夕食はカレー、煮豚、とーふ、ポテトサラダ