4月16日(火曜日)天国の真ちゃんいまではわせれさられてる

くつろいでいるとベルーナより督促状が来たので何を買ったか思い当たらないので電話をし確かめる。お父さんが買ったワインの請求でした。思い違いで着払と思ってたようで箱の中に請求書が鎮座しておりました。およそ1ヶ月がたっていたので正当な請求でした。あわてて支払いに走った父さんでした。

昔ヒロタのシュウークリームといえばたかねのはなだったようなきがする。今では忘れ去られてるような気がする。オアシスに売っていたのでおまわず手が伸びたそうで久しぶりに美味しくいただきました♪

夕食はぶりの照り焼き

久しぶりに立元の叔母に電話する。快適に施設生活を堪能してるようです。体験中に部屋が開いたのも縁があったのでしょうね。