1月10日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は二人とも活躍の場が与えられ感謝ですお父さんはシニア活動の前にスタバへ。

私は今年初の聖書研究祈祷会、午後よりオルガンのレッスンへ。

ふくいんのスタートと題してマルコについて学ぶ。10名の参加で賑わう。

午後より発表会の曲を見ていただく。もう一曲と思ったが言い出せずでした。満足のいくように弾けました。先生の褒め方がいいのでしょうね。

帰りちょうど山田駅にて待ってるとお父さんから電話があり迎えにいくことができ一緒に帰れました。

立元の叔母より電話がありで年末にマンションのところで転び顔を打ったらしくおいわのごとくになったとかで散々な出来事のようでした。

リッキーの目やにを取ろうとしたらムカついたのか牙を剥き指を噛まれそうになる。私も大人気ないのか構ってやらずで無視です。

夕食はカレー、インゲンの和物、ブロッコリー、ちくわ