12月23日(土曜日)天国の真ちゃんしょっか

年末に備えリッキーの目薬、整腸剤をもらいに秋山獣医へ。一緒に行くが治療はなしと思ってるのに本人は知る由もなくいつの間にか震え出す始末です。帰りはルンルン気分でした。一旦家に帰り今度はお留守番。ガソリン、洗車をお願いする。その間お昼時なので王将に行き昼食を取る。燭火礼拝にて夕方にリハーサルがあるので夕食としてサニーサイドのサンドイッチを買う。場所は違うが同じものを夕食としていただく。7時から厳かな中で礼拝が始まる。久しぶりに聖歌隊として参加する。感謝しかないです。帰り尾形さん達を送り届けた時危うく大惨事になり掛け免れ助かる。神様のお守りがあったと感謝でした。