12月19日(火曜日)天国の真ちゃん

昨夜は疲れすぎてなかなか寝つかれず悶々としていたので寝坊でした。9時半にはダスキンが来られるので慌てる。

お父さんは歯医者、りそな銀行に行くので駐車場を開けてくれたのでダスキンさんに使っていただく。いつも通りにリッキーの部屋を先にしていただく。7人で来てくださり手の早い人ばかり連れてきたので午前中に終えたようです。

ヤクルトで買ったキティちゃんを田中理沙ちゃんへ届ける。七夕みたいですが元気なお姿を見ることができ嬉しかった。何度もありがとうと叫んでました。喜んでもらえ嬉しかった。

家族亭に外食。寒いので鍋焼きうどんで暖まりました。

今日は寒く感じ雪が降るようで暖かくして寝ましょう。