10月29日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。先週は休んだので何週間も休んだ気がする。元気になって良かったと迎えてくださる。白澤さんとは同じ時期にコロナにかかったようでミニバザーのせいかとちょっぴり思うのでした。

創世記を通して信行牧師よりメッセージすべてのものは極めて良かったを聞く。

礼拝後来週に向けての召天者記念礼拝ののちに持たれる愛餐会の最後の確認をする。サンドイッチ50個を平井さんにお願いする。開会の祈りは私、閉会の祈りは平井さんと決まる。無事に終えるようにと祈らざるを得ない。

昼食はラーメンを食べて帰る。

今日の寺小屋ずいぶん熱心に時間も長くありで少しやり過ごしの感がある。お父さんも疲れたようなので夕食はケンタッキーにデリバリーをしてもらう。