9月24日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝での受付当番の奉仕でいつもより早く出かける。出席者は39名ウェブの方が何人かわからないですが50名ぐらいかな。

この世の荒波に漕ぎ悩むときもと題してメッツセージを頂く。いつでも助けてくださると確認する。礼拝の後納骨委員会を持つ。召天者記念礼拝ののち持たれる愛餐会について話し合う。次回詰めとして10月22日に集まる。その間お父さん終わるまで待ってくれました。丁度ラーメン店を通ったので食べて帰る。少しでも楽ができました。

夕食は昨夜のおでんをと思ってたのに出汁が糸を引いてる様なので今の時期危ないので取りやめる。イカリで色々買っていたので助かりました。肉団子、酢豚、帆立のフライ、なっとう