10月15日(日曜日)天国の真ちゃん

礼拝に。今日はミニバザーが4ねんぶりにてんきにめぐまれ執り行われた。今回は圧迫骨折で何もお手伝いできず心苦しく感じた。今回は金券のみが使われることになり不便な気がした。払い戻しが効かないので余すことができず余分なものを買ったりせざるを得ない。最初から少しずつ金券を買って足りない分を買い足せば良かったかな?と思う。

終わってから納骨委員会が銅板について業者さんとの打ち合わせをする。帰ったら15時前でした。疲れを覚えました。

夕食は不二家のハンバーグ、オムライスをデリバリーしてもらう。

お父さんの風邪を思ってお風呂は中止とする。少しは私の言うことを聞いて欲しいです。