8月14日(月曜日)天国の真ちゃん

明日台風が紀伊半島に来ると報じられている。まちがいなくおおさかにもやっつて来るらしく国立循環器の担当医から15日のMRI、診察1週間延期すると電話をいただく。その前に歯科を断る。もう少し待っておけばと思ったが台風でお休みだと思う。その割には雨も降らず台風のけらいもなく本当に来るのかと疑問に思う。

明日の予定もなくなり大人しくしてるしかないのでしょうね。

お昼から久しぶりにスクラッチをするが全てを忘れ何度もお父さんに助けを求めて情けなくなる。何とか3個はできました。

3時になるとおやつのじかんと思うのかリッキーテーブルの前に座って待ってます。

雨が降らないうちに散歩に出るが風もなく暑く感じた。

夕食はカレーライス、もやしとキャベツの炒め物、