5月11日(木曜日)天国のしんちゃん

今日は五月晴れでゴルフ日和となる⛳️喜び勇んで出かけたお父さんでした。無事にプレイが終わり帰ってくることを祈って送り出す。

歩いてカーブスへ。まだ歩いてきてると気づかない人が帰る間際になってからきてたの?と分かる状態です。今日は以前店長さんだった山中さんがJR吹田からお手伝いとして来られていたのには驚く。名前も覚えていたのには2度びっくりでした。

昼寝の後オルガン練習、昨日のお礼方々電話を岡下さん、立て元の叔母さんにする。

今日のゴルフのスタートは遅かったので先にリッキーの散歩を済ませておく。やはり5じはすぎてかえってきました。暑さでビールのがぶ飲みそれを見ていたリッキーおいしく見えたのでしょう。カップに注ぐと美味しそうに飲み干していました。酔っ払うかな?

夕食はカレーを望んでいたお父さんでしたのにすっかり忘れて鮭のムニエルの献立に変えてました。昼食にカレーを食べず夕食にと楽しんでたのにと言われてしまいました。御免なさい!