4月10日(月曜日)天国の真ちゃん

今日から春季の古典と文学の講座が始まる。目覚ましと共に起きる。

この頃の電車混んでいて二人揃って座るなんてなかなかできないです。それにマスクを外す人がいなくしてないと変な気分です。

よく寝たはずなのに講座が始まると眠気が襲って気がつくと居眠りばかりの私で呆れる。まわりのひとも呆れてるでしょうね。

午後よりお互いに詩吟、フルートのレッスンが待っていていく。午前と重なるのはしんどいことです。私が帰るとリッキー少しも気づかず暫くしてから気づき照れくさそうにケージから出て来た。

散歩も済ませあとはお父さんが帰ってくるのを待つだけです。

夕食はカツ丼、ホーレンソウのソテー