2月22日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は猫の日とか誰が考えたのかな?

今日1日で3か所に出かける。こなしたがやはり歳をとったか疲れがやって来ました。偉そうに夕食の準備ができると言ってたのに結局デリバリーでお世話になる。なんとなくラーメンが食べたくて王将での餃子、ラーメンをお願いする。 珍しく完食でした。テレビを見ながら気持ちよく居眠っていました。

今日は聖研にて安息日について話を聞く。参加者はズームの人も入れて12名今までで最高でした。次に向かったのはオルガンレッスン。発表会に向けて特訓。今は褒めてくださってるが当日は緊張でそんなことも忘れてるでしょうね。頑張るしかないですね。

古枝さんの紹介で帝国薬局にどこでも温泉の製品を買いに。手首サポート買い求める。

阪大の歯科へ。診察台に乗り入れ歯を一回口に入たら今日はもう終わりですと5分もいなかったと思う。診察より帰る道が渋滞していて時間がかかる。家に入った途端疲れが来ました。