2月16日(木曜日)天国の真ちゃん

昨日より寒さが緩んできた気がする。

野中内科へ血液検査の結果を聴きに薬の調整にもお父さんと行く。ふと見ると診察券、保険証、薬手帳が入ったファイルを忘れてることに気づき時間も早いので取りに家に帰る。今日は空いていたので再び行っても順番は変わらずでした。結果は腎臓系以外大丈夫でした。このところ甘いものばかり食べてるので血統が気になってたがよかった。薬もいただいて家に帰ったら9時半だったのでエステには十分間に合いました。

昼食にはウーバーイートで王将のラーメン、餃子、けし饅頭をデリバリーしてもらう。寒い時なので美味しくいただきました。

ケーキもと思ってるうちにリッキーをケージから出していたので高田さん家に行くのでおやつにともって行ってもらう。

夕食はお漬物をいただいたのでお粥にして食べる。卵焼き、たらこ、かつお節、梅干し、帆立のバター久しぶりのお粥美味しかった。