12月23日(金曜日)天国の真ちゃん

今日エステの日だったが体調がすぐれないので取りやめカーブスでのイベントに参加する。赤か緑のものを身につけて参加するとポイントがもらえお土産もあると美味しい話がありどれに釣られてしまう。今日のなんと寒いこと薄着で参加したので泣きたいくらいでした。ミルフィーユへケーキの受け取りに行くが駐車場がいっぱいで屋上まで追いやられてしまい寒い事が余計身に沁む。

こんなに寒くなるなんておもってなかったので三田屋への夕食を予約したので出かける。クリスマスメニュー表示がありで美味しくお腹いっぱい食べる事ができました。早いがお父さんの誕生日と兼ねてだったので写真、くじ引きがありで楽しめました。