11月9日(火曜日)天国の真ちゃん

かねてから頬の黒子を取りたいとおもってたのでおもいきって素子さんに紹介してもらった皮膚科へ。9じはじまりとおもったら9時半だったので当然一番乗りでした。期待してたのにホクロは手術しかないと言われ諦める。気になったら考えてもいいかな?10時過ぎには家に帰る。首のほくろは10個ほど窒素で焼いてもらう。

だんだん寒く感じられ風邪などに気をつけて過ごすようにと気をつける。

30分ほど外に出したままのリッキー気がつけば冷たくなっていたせいか私に対して怒ってたのか父さんの部屋から得意げに雑誌を咥えて見せにくる仕草が憎たらしく見えると同時に可愛らしくも見えます。

夕食はハンバーグ、スープ、エリンゲ、ブロッコリー