1月21日(水曜日)天国の真ちゃん

5時に遠慮した泣き声でリッキーに起こされる。どうも散歩にいった時ひらい喰いをすると明くる日にはお腹の具合が悪くなるようでトイレに行きたいがために起こすようです。野中先生へ薬の処方箋を書いてもらうのでお父さんと共に9時前に出かける。今日は6、七番目だったが10時前には終わる。どうして先生の前に行くと血圧が上がるのかいつも不思議に思う。

カーブスへ行くと今日も空いていました。今日は素子さんとアリエッタに行き久しぶりにランチをする。お話ししながらで美味しくいただく。

お昼寝ののち明日は雨が降る確率は高いがおもいきって洗車する。約1時間かかって綺麗になり気持ちが落ち着く。

鳥の唐揚げだけは二人きりなのに一枚の鳥を買い残りが少ないようです。唐揚げが大好きなお父さん故たくさん揚げますよ。