8月25日(火曜日)天国の真ちゃん

高田さんの誕生日なので速達にてプレゼントを贈る。果たした今日中についてくれるのかな。速達にした意味がない。

訪看さんに目眩のことを話すと軽い熱中症だったのではと言われる。しっかり水分をとってくださいと指示される。今日は酸素濃度も正常に戻っていたのでやれやれです。上半身が凝っているのでたるみも出てくるらしい。鍛え方を教えてもらい頑張ろうと思う。

お昼よりM IクリニックにてCTの検査にお父さんと共に行く。阪大での呼吸外科の診察の一環として肺にある腫瘍がどのようになってるかの検査でした。9月の8日に診察があるので結果はその時にわかるはずです。

夕食は豚のしゃぶしゃぶ、ナンキンの煮物、オクラ