10月25日(金曜日)天国の真ちゃん

真ちゃんいよいよマンハイムとのおさらばの日がやってきたよ。雨が降る中最後の売買契約に我孫子まで行ってきました。契約金がちゃんとお母さんの口座に入っているかを確認するまで時間のかかったことで疲れました。ほっとすると同時に寂しさが一層増してきました。40年間住んでいたんですものいろんなことが思い出されなんとも言えないです。このためにいろんな人にお世話になりました。特にお父さんの友人のKさんのおかげで早くにマンションが売れました。お仕事と言えど大変なことですね。感謝です。

夕食は阪急キッチンエールの時短の豚肉とさつまいものオイスター炒め、ブロッコリー、ポテサラ、