2月5日(火) 久しぶりの国循

今日は久しぶりの国循9時に予約なので8時過ぎに家を出て病院に向かう。さすがに早いので駐車場停めやすい場所に行く。あまり待たされることがないので時間通りに診察が始まり思いの外早く帰れる。

見るに見かねて玄関周りを掃き回る。

リッキー歯医者に行ったお父さんの帰る時間がわかるらしく外に出してと催促する。すると間もなく待っている人が帰ってくるので不思議です。

時間変更して訪看さんがやって来られる。リッキーも待ち遠しいのか早くヨガ体操をしてと催促して気持ちよさそうにソファーに横たわって寝息が聞こえて来そうです。

真司のこの頃の回復力は眼を見張るもので私たちを驚かす。おまけに食欲があり考えられないくらいメニューを送ってくる。食べても大丈夫との返事が来る。この間まで苦しんでいたこと本当かと疑いたくなる。でもサザンオールスターズのチケットが当選して手に入ることがわかってから元気になったように思う。しかも又神様に5回目の命を助けていただき真司は本当に神に近い存在だと思い知らされた3週間でした