5月9日(木曜日)誕生祝、快気祝

親友のOさんより誕生日祝いと誘われ梅の花を予約してくれました。有り難かったが彼女も去年より体調を崩しやっと良くなり嬉しいことなので便乗して快気祝いもすることにし彼女も了解してくれました。久しぶりの梅の花の料理を味わうことが出来嬉しかった。個室でゆっくり出来いっぱいお喋りをしてしまう。うっぷんバラシとでも言うのかな。私も思いっきり話をすることが出来ました。さゆり幼稚園に行ってなければ出会いもなかったでしょうね。割りに昔話が多かったのでお互い歳をとった証拠かもしれない。別腹とはよく言ったものでカリンに入りケーキセットを頼み完食出来ました。真司のおごりでガストのオムライスの夕食でした。時間もあったので草取りを始める。こういう事も出来るようになり感謝です。お父さんはパソコン教室より真司のところに行くというのでローソンで待ち合わせをするが遅刻で真司の訪問は遅くなる。これからの問題ですね。