7月6日(天国のしんちゃん

雨の朝を迎え散歩はできずでした。今日は大型ゴミの日で思い出のあるリッキーのゲージ、衝立、階段への阻止の衝立、散歩どきの用具入れなど処分する。いくらでも残しておくと思い出して何も手につかないので思い切る。ゲージは早くに拾い屋さんに持っていかれる。

今日は雨のせいか体がしんどくカーブスに行く気がなくダラダラとさせてもらう。今日までと決め明日からは頑張りましょう。

15時過ぎ阪急に行き商品券を買いに行く。お父さんに駐車場がわりになってもらい少しの間待ってもらう。

いつから北摂千里アニマルクリニックに行き出したか気になり調べると2024年2月17日より行き出したと日記に記されてることがわかった。いきなり診察ではなく慣れるために毎日おやつをもらいに来てくださいとでだんだん慣れさせて口輪をはめる訓練もありでとうとうできたことが思い出された。

岡下さんより久しぶりに電話いただく。具合が悪いとのことでMスタイル行けないと知らせてくれる。こちらもリッキーが亡くなった旨を知らせる。

夕食は焼肉、ナス、さつまいも、キャベツ