6月5日(木曜日)天国の真ちゃん

どうやらリッキーを甘えさせてしまいフードを私の手のひらに乗せて食べさすことをしたせいか直接食器から食べず手のひらでないと食べなくなり困ってる。どうしたものでしょう?お父さんからお前が甘やかしたせいだと言われてます。その通りです。

お父さんリハビリと買い物に行き11時15分ぐらいに帰って来るが私もリハビリに行くので遅いと思いながら待っていて結局は送ってもらう。診察券は無くしてしまったので作り替えしてもらう。8月の診察の予約をする。

ヘルパーさんが来られいつものようにトイレ、お風呂の掃除をしていただく。

久しぶりに岡下さんに電話で話をする。引っ越し先が見つかったようでよかった。案外近いところで私にとってはよかったかな。

夕食は回鍋肉、冷や奴、しゅうまい