雨の予想なので早く散歩に行くつもりがすでに降り始め早速新しいレインコートを着ての散歩となる。カーブスに行くつもりがひどく降っていたので取りやめる。
片付けし始めると色々触りたくなり結構やることが一杯で退屈する暇がない。今日は味覚の感覚がなく何を食べても美味しく味わうことができなかった。
夕方からセルフの飲み会へお父さん出かける。送って家に帰った途端入れ歯をわすれたのでもってきてと電話がありで難儀な人です。
19時過ぎ迎えの要請があり迎えに行く時リッキーに声をかけるが寝入っていて気づかずで私だけが迎えに。帰って来てもまだ寝入っていてお父さんが声をかけるまでぐっスリでした。息をしてるかと確かめたほどでした。歳をとるとこうなるのかな?