2月4日(土曜日)天国の真ちゃん

週3回目のかーぶすなので達成するために参加する。少し遅く行くが誰もいずで少し驚く。しばらくすると人々があっまってくる。お父さん歯医者なのでカーブスの前に送る。早く終えそうなので歩いて帰るとのことで迎えにはいきませんでした。

11時ごろにヒートポンプ給湯機の点検に来る予定が12時になり何も悪いところは無しで良かったが買い物が遅くなり昼食が13時半ごろでした。今日の買い物は全てPayPayで支払う。だんだん使うのが楽しみになりました。

今朝3時半にリッキーに起こされる。どうやらお腹の具合が悪いようでした。玄関とか部屋で我慢ができずお漏らしをしてしまう。でも食欲は大いにありで食べ過ぎを管理する。

夕食は牡蠣の土手鍋寒い時にはもってこいの料理です。体が温まりました。

明日教会での受付担当🛕終わりまで無事に終えますことを祈りつつ🤲