1月6日(金曜日)天国の真ちゃん

加湿器の音が雨が降ってるような音がしてたので確かめもせずお父さんに告げるとこれまた信用してしまいブログに書いてしまい皆さんにご迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい🙏

カーブスに行く。素子さんにはっきり眠れないと伝える。少し気が晴れる。

真琴ちゃんに一年ぶりに電話をかける。と言うのは名古屋に出した年賀状が1年ぶりに宛先不明で戻ってきたのでその旨を伝えたくて電話をする。他にも1人おられて一体名古屋の郵便局今まで何をしてたのかと大笑いとなる。こんなことは初めてのことだったが電話ををかけるチャンスをもらえて感謝です。いっぱいおしゃべりを楽しむ。

夕食はすき焼き