1月5日(木曜日)天国の真ちゃん

葛根湯のおかげか今日の体調は良いようです。体のことを考えてカーブスは休むことにする。

リッキーのトリミングにも行くので以後のことも考える。11時前にトライチヤサンへ。今日は震えるのが遅いかと思ってたがやはり震えだし足を捕まえるとこちらまで大きく振動してくる。台の上に上がるとおとなしくなるのにと聞かされた。

迎えに行くまでスクラッチをおさらいがてら8番までやり遂げる。面白くなってきたがだんだん難しくなると続くかと今から心配している。

3時前に迎えの要請があり再びお父さんの運転で迎えに。

今日はお父さんの80歳傘寿の誕生日で大起水産のお寿司を食べに行く。三田屋とかを考えていたが大好きなお寿司が食べたいでここになる。良いものを食べても10000円以内でいけるので安いものでした。

これからも元気に神様に守られ前向きに歩んでほしいと願う。真司もそう願ってると思います。これからも森のクマさんのようにゆったり行きましょうね。