12月19日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は古典文学の日だけれだマイナスの気温にびっくりすると共に温度の低さに体が慣れてないゆえで休養する。日頃片付いてないところをゆっくり時間をかけてスッキリする。全てが終わったら10時を過ぎていた。溜まっていたセーターに洗濯もでき満足です。

午後よりそれぞれが詩吟、フルートのレッスンに。お父さんは夕食いらないので大起水産の巻き寿司を私の夕食とする。厚かましくもフルートここ2週間一度も練習することなくレッスンに行くんですもの。

寒さ厳しいので散歩に行く気にならずでした。リッキーズボラしてごめんなさい。でも嫌いな散歩に行かなくてよかったとおもってるんでしょうね。