12月12日(月曜日)天国の真ちゃん

やっと後遺症から解放されカーブスに行く事に。月曜日とあってたくさんの人で溢れていた。ほんの違いで溢れた人もいて30分は待たされる状態。

薬屋に寄るが25分も待たされなんのためにファックスしていたかわからない今日の順番どうりだと割に合わない感じがする。ほとんどのスタッフが入れ替わっていて以前の優しい心遣いがなくなってる感じがしこの辺で代わりどころかな?

フルートのレッスン休む。その代わりスクラッチをする事になり初めはもたもたで情けなくなる。そのうち慣れてきて面白さがわかった様な気がする。少し頑張ってみようかな?

詩吟に行くお父さんを見送り夕食の野菜サラダ、パンを求めてファミマへ。

遅い夕食に舌鼓を打つ。リッキー早く寝たいらしくビオフェルを要求する。