11月26日(土曜日)天国の真ちゃん

薬が効いてきたのか昨夜は1回しかトイレに行かなかった。本当ならば嬉しいが〜

散歩ののちマクドが来るまで時間ができたので外回り家周りの落ち葉拾いとなる。百日紅の葉っぱが無くならない限り競争です。外回りには溝があるので毎日のように掃かねばと思ってる。

カーブスへ。

午後よりスクラッチを学ぶ。初めてのことでどうなるやらで緊張する。今日より始まるというのに9人のうち4人が参加して30ぷんほどズームで学ぶ。

カナートへの買い物に3人で行く。

絋子さんに買ったプレゼントが来たので早速ヤマトさんにお願いして送る。

夕食は秋刀魚、きゅうりの酢の物、ホタテのバター焼き、トリノかチャップ焼き