10月26日(水曜日)天国の真ちゃん

今日はお父さんの白内障の手術。11時15分の手術なので一時間前に着く様にと言われていたので9時15分に出かける。淀キリには久しぶりに行くので道順があやふやなのでナビを入れるが私の思い上がった気持ちからナビを無視し記憶を辿っていくがどこで間違ったかいけどもいけどもしっいる淀キリが見えず慌てる。走り回ってるうちに目的地がわかりやれやれでもお父さんの血圧が上がりとんでもない数値だった様です。でも無事に手術が終わり安心しました。長い時間がかかり心配し受付にと合わせると一時間ずれたらしく聞きに行った11時59分には1時半ごろに終えると言われ電話がかかるのを車の中で待つことにする。1時5分にはやっと手術が終わり肩の荷がおりました。神様に感謝でした。

何もしないでと言われお父さん退屈です。

夕食は軽いものと思い鍋焼きうどんにする。