10月6日(木曜日)天国の真ちゃん

急に寒くなり衣替えをとニュースで報じられていたがこんなに早くとは思っていずで慌てる。今日は長袖を着ていても寒さが感じられ出かけるのに何を着ていいのか迷う。工藤さん広瀬さんと共に久しぶりの会食へ新しくなったガンコ寿司の跡地にできた豊中茶寮へ行く。個室が用意されゆっくりとお話ししながらのランチいろどり12膳をいただく。お膳に12種類の料理が並べられ味噌汁、茶碗蒸し、お釜が置かれた。ご飯が美味しく食が進みました。工藤さん病気をされ元気になられたことを聞きよかった。時々には会いたいものですね。

お父さんはスタバより戻っていました。しかも歩いて家まで帰ったらしいです。

お腹いっぱいになって夕食は少し控えめに。夕食はささみのチーズ、セロリ巻き、南京のソテー、焼きエリンゲ、オクラ