8月18日(木曜日)天国の真ちゃん

朝起きると大雨で雷が伴って怖いくらいだった。高槻、茨木には警戒予報が出ていた。みじかなところなので余計心配する。大雨予報が出たりで今日1日は晴れ間が無いだろうと洗濯物をお風呂場にて干す。ところがだんだん天気が良くなりつつありカーブスに行く頃には日差しも見え暑くなる。太陽の下で洗濯物を干したかったのに残念でした。

高校野球にて今日は大阪代表の桐蔭が出るのでテレビにて観戦する。でも嫌な予感がしていて試合を見てるうちに予感が当たり負けてしまう。残念でした。なぜか高校野球を見ていると感動するものがありで目が潤んでくる。プロだとそのような感情は出てこないのはなぜでしょう?

夕食は冷ジャブ、肉団子、枝豆