7月21日(木曜日)天国の真ちゃん

今日も暑くなりそうな天気の朝を迎える。

お父さんワクチンの副作用で体がだるくしんどそう。けれどもリッキーの散歩は共に行ってくれる。エステの日。昼食作るつもりが片付けなど考えると面倒になり木曽路へ行くがウッカリしてマスクの忘れ物を思い出したがどこにもストック無くエステの先生が業務スーパーへ行ってマスクを手に入れてくださりことなきを得る。お刺身定食をオーダーして美味しくいただく。お父さんは食欲がないと訴えてるのであえて何もしなかった。ごめんね🙇

エステの施術の間2階で休んでいたお父さんでした。帰られてから熱を図ると7度台ありで即解熱剤を飲む。夕方の散歩も行くことができ良かった。

久しぶりにお粥にしてたらこ、出し巻き卵、カツオ節、梅干し、肉団子と共に食べる。なんだか身体がポカポカして芯から温まった感じがした。おいしかった。

夜末吉さんから電話を頂きマンドリンのコンサートのお誘いを受けありがたく頂きました。ありがとうございます♪