5月16日(月曜日)天国の真ちゃん

いいお天気とはいえないが雨の心配はなさそう。カーブスへ。この頃ビンゴはリクエスト番号も含めて5個もあるというのに全然当てはまらない。おかしいほど当たりません。余程運が悪いんでしょうね。

植木屋さんが今日も一人で来られる。今日で終わりというのに大丈夫かと気をもむ。

お父さん歯医者に行き差し歯を抜かれる。出血がなかなか止まらずもらってきたガーゼもあっという間に無くなり家でのガーゼで手当てを行う。詩吟教室も休む。口の中のことなので無理をせず休養してもらう。偶然にも今日の夕食コロッケだったので差し障りなく食べることができ良かった。お昼抜きだったので盛られた料理全て食べてくれやれやれでした。

剪定も今日で終わり見晴らしが良くなりスッキリしました。かわいそうなのは外に出れないリッキーでした。