5月14日(土曜日)天国の真ちゃん

ようやく雨が上がり散歩に行く。その前に朝早く4時15分に起こされる。こいう時は朝食を拒否、ブリングゲームもなしでお腹が落ち着くまで外に出たがる。何なのでしょうね?

今日は一人で植木屋さんが来られまだまだで月曜日までかかりそうです。皇帝ダリアの苗木が踏まれダメになってるそうでたくさん咲くことをたのしみにしていたのにざんねんです。

カーブスへ。早い目に昼食を食べ兵庫県立芸術文化センターkobelco 大ホールへ佐渡裕の指揮でコープランドクラリネット協奏曲、バーンスタイン、プレリュード、フーガとリフス、ショスタコービイチ交響曲第5番きょうのコンサート聞き応えがあり行った甲斐がありました。いろんなコンサートに行き交響楽団の音楽を聴いてるがやはり佐渡さんに属してる人たちの方が何となく違うように思った。良き週末を過ごしたようで感謝です。

南千里の家族亭で夕食を済ませ家路に着く。