4月28日(木曜日)天国の真ちゃん

朝の散歩中は涼しいというより寒く感じられた。だんだんと暖かくなり過ごしやすくなった。

今日は岡下さんとミズワンへ行くことになってるのでカーブスも一周だけにして引き上げる。その前に岡下さんより電話があったが大したことではないと思い帰りにかけ直すとベランダの窓ガラスの鍵が壊れ修理に来られるので外に出れないとかで中止になる。これで2回ダメになる。本当は私一人で行きたいと思ったが変になってもと思い我慢をする。カーブス全部して帰ればと後悔が残った。

昼からお父さんトヨタに行き電気自動車について説明を受ける。値段次第だという。最後にして電気自動車に乗ってみたい願望があるみたいです。

真司の月命日にあたり梅の花へ。梅の花御膳極みを真司とともに食する。ヘルシーなものもたまにはいいのではないでしょうか?でも美味しかった。