1月24日(月曜日)天国の真ちゃん

カーブスでためたポイントでテイシャツをいただく。カタログで見るより鮮やかな色合いでよかった。春になったら楽しみに着ようと思う。

待っていた三回目のワクチン接種券が届く。野中内科では3月ぐらいになりそうで2ヶ月も待たなくてはいけないので考えものです。明日から色々対策を考えようと思う。

午後よりお父さんは詩吟私はフルートのレッスン。まんぞくのいくようにれんしゅうができたと納得してレッスンに臨んだが案の定先生の前に出るといい音色が出ず悲しくなる今日こそはと意気込んでいたが仕上がることなく次回に持ち越しです。しあげるつもりだったのに残念です。

岡下さんと電話で話して喫茶店に行きたいねで木曜日箕面にある名前は忘れましたが行く約束をする。楽しみです。

夕食はトンカツ丼