1月1日(土曜日)天国の真ちゃん

2022年の最初の月新年を迎える。今年も私たちを守ってくださいね真司くん。よろしくお願いします。

寒さが厳しいのでリッキーの散歩7時ぐらいに出かける。日の出が見えるところにいくとまだ大勢の人たちが残っていて余韻を楽しんでいるようでした。もう少し早ければ初日の出が見られたでしょうね。残念でした🙍‍♀️

真司が好きだった雑煮のお汁今日も美味しく出来上がりました。いつもおいしいと言っては飲んでいましたね♪お父さんと二人でお祝いできたこと感謝です。今年も健康に支えられるようにと祈りました。

何もすることがなくのんびりと過ごせました。お餅を食べたのでお腹も空かずで夕食のうどん好きを堪能する。