12月17日(金曜日)天国の真ち

雨の中目覚める。散歩も行けないので早い目に朝食を取り全てが前倒しで用事が済む。お父さんが出かけるまでに私のするべきことができゆっくりすることが出来た。がゴミの収集車がいつもより遅れカーブスに行くにも遅れ慌てる。

やっと重い腰を上げるようになったのか食器棚の引き出しの中、ダイレクトメールの雑誌の整理を始める。リッキーは不足のようで寝てばかりでした。お父さんを迎えに行き車に乗り込むと愛しい人が帰ってきたように大喜びですりすりでした。私がいるのに余程寂しかったのかな?

今日は突然に大雨が降りその後風が強く歩けない感じでしかもすご〜く寒くなる。もしかしたら明日は雪になってるなんてないでしょうね?

夕食は揚げ魚の甘酢あんかけ、巻き寿司、しゅうまい